SSブログ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o

初挑戦!!

月曜日の出来事です[グッド(上向き矢印)]わたしたち4人(A(おもろい)、A(親友)、R)でまた近くの施設行きました^^そう、そこはドミノやったとこです☆昨日はそこでなんかつみきみたいなのでこんなの作ってみました^^
児童館2.jpg

これ出来上がったやつです[黒ハート]家をイメージしたようです(A(おもろい)のコメントより)そして中はこんなの^^
児童館3.jpg

ここではアイポッドで音もれさせてみんなで歌熱唱してた[るんるん]
児童館4.jpg

もちろん曲は嵐とかね^^西野カナちゃん最高でしょ☆っとA(親友)最近は5時間の時の月曜日しか遊べないので・・・。でも嬉しいお知らせがー[黒ハート]えと、卒業旅行ってことで、A(違うグループ)とM(Kのことが好き)とわたしたち4人で三重県にあるナガシマスパーランドに行ってきます[手(チョキ)]電車で行くので、朝は6時には家を出るとかいう計画が浮かび上がってます><やばいです;でもナガシマスパーランド最高[黒ハート]前も友達と行った[exclamation×2]小学生の間しか行けないし、料金高くなるから^^記念に写真いっぱいとってきます[ぴかぴか(新しい)]日にちはー2月の土曜日です[るんるん]みんな(6人)の予定が合う日って難しいですしー[もうやだ~(悲しい顔)]でも絶対行きます[黒ハート]さぁ、楽しみだねー[グッド(上向き矢印)]
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

マリオパーティー☆どれどれー ブログトップ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。ospan>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。