SSブログ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o

そういえば!!

こんばんは[三日月]えと最近はあることがあって更新できませんでした[黒ハート]それはですねー、Kとの距離が縮まって浮かれてた(死 じゃなくてー胃腸風邪でした[あせあせ(飛び散る汗)]気持ち悪くてなにもできませんでした[たらーっ(汗)]そして、Kの話は本当なんですけど、最近というか席替えしてG(Kの親友)の後ろの席になってKとよく喋るようになって、Gと話してると「Kが面白いことしとんのになんでYって冷たい目で見るの」とか言われて、「えー」みたいな感じでKを呼んでそれは給食のときで班にしてるのでGととなりなんですよ[exclamation×2]そして「うち別に冷たい目で見てないよw面白いけど空気的にねw」っていってKが「ならよかった^^」って言ってきてそのあと5時間目とかに図工があって今工作やっててダンボールに収納してあるんですよ、材料が[exclamation×2]そしてKの近くに置いたわけでもないけどKがうちの配ってくれててわたしの席に置けばいいのにわざわざ置きに来てくれて、なんか急に優しくなったというか・・・でもKってA(真面目)←もと同じグループだった子となにげに仲良くてー、よくわかんないんです><わたしは好きだけど[揺れるハート]Gは好きにはなれないけど;;いい喋り相手です[ー(長音記号2)][黒ハート]そして月曜日はまだ席替えじゃないので1週間存分に楽しもうと思います[ぴかぴか(新しい)]話変わりますが今日は美容院にいってきました[グッド(上向き矢印)]前髪をつくりにいきました[るんるん]これもKのためなんだけどねーーー、それでちょっと大人っぽくしてもらって^^自分的に気に入りました[ぴかぴか(新しい)]そして明日髪型考えようと思い今日は雑誌かってきました^^またRANNZUKIです[ぴかぴか(新しい)]後日紹介しますね[黒ハート]そしてまたはなし変わりますが、わたしの使ってる携帯紹介します[るんるん]これでぇす[グッド(上向き矢印)]
ゆいの携帯.jpg

開くと↓↓
ゆいの携帯2.jpg

スライドです^^機種は、P-08Aです[手(チョキ)]気に入りながら使ってます^^キーホルダがないのは学校に持っていってるからです[黒ハート]はぁ明日は早く一日が終わるためにM(3組の子)と遊んできます[ぴかぴか(新しい)]そして早く月曜日になってほしいなぁって^^思います[手(グー)]

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

れお

こんばんわ^^

体調はもう完治しましたか??
インフルでなくてよかったね;;

俺の携帯はもうバッテリーが1日持たなくなってしまいました++
いいなぁ新しいのU。U

by れお (2010-01-31 19:29) 

どれどれーリヴリーガーデン★ ブログトップ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。ospan>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。