SSブログ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o

チャーハン★

こんにちは[三日月]今日は修了式でした[ダッシュ(走り出すさま)]なので11時過ぎに家に帰ったのです[ぴかぴか(新しい)]それからお昼ご飯を自分で作ってみました[グッド(上向き矢印)]またまたチャーハンですよ[るんるん]まぁいつも上達しっててる((w
tilya-hann.jpg

今日はこんな風になりました[黒ハート]1時30分ごろには遊びに行く予定です[手(チョキ)]それまでピアノやります[手(チョキ)]Kとはなかなか喋れない;;もう明日卒業ですので写真いっぱいとってきます[わーい(嬉しい顔)]ではさようなら[手(パー)]
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

ほのりんこ

こんにちは^^ 確かに…レンジでチンすれば

一発で作れるのもありますからねぇ…

だけど学校(?)はたこ焼きを作る苦労を

知ってほしいのかもしれませんね^^;
by ほのりんこ (2010-03-20 15:17) 

部屋リニューアル★卒業!! ブログトップ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。ospan>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。