SSブログ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o

卒業!!

こんばんは[三日月]昨日卒業式でした[もうやだ~(悲しい顔)]あ、先に言います[exclamation×2]誰も泣いてませんでした[ふらふら]wそして朝行ったらこれをつけろと言われました;
卒業式の花.jpg

これ名札のところにつけました(みんな)あーKのスーツ姿かっこよかったよ[黒ハート]みんなすごいはりきっててびっくりだった;でもこれでKともお別れの可能性あるよ;中学で同じクラスになれればいいけど[黒ハート]4月7日にかかってますね[ダッシュ(走り出すさま)]これからはずっと休み・・・[あせあせ(飛び散る汗)]嬉しくないなー[たらーっ(汗)]だってKに逢えないもん・・・[たらーっ(汗)]最後は席替えていってたけど、最初の出席番号の席に戻ってKのとなりA(もとグループ)になってー・・・[たらーっ(汗)]わたしはR(イケメン男子)なんだけどー;後ろに仲いい子がいるからね[グッド(上向き矢印)]とにかく6年間すごく楽しかった[揺れるハート]恋もして、いろんなことがあったけど本当にありがとうって思います[るんるん]1年4組、2年3組、3年1組、4年1組、5年1組、6年1組でお世話になった先生や友達のみんな本当にありがとう[手(チョキ)]ずっと忘れません[あせあせ(飛び散る汗)]無事卒業できて良かったです[黒ハート]ブログでの支えもあってみなさまにも感謝です[わーい(嬉しい顔)]それでは最後に本当にわたしのお世話になった方ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

kaoru

こんばんは。
ご卒業おめでとうございます。
これから懐かしくて素敵な思い出となりますね。
by kaoru (2010-03-20 19:30) 

ミッキーまうしゅ

ウチもまったく泣いてなかったよww笑
ウチは春期講習があるヨ~(*´Д`)=3
早く中学行きたい~っ(●>ω<)ノ
by ミッキーまうしゅ (2010-03-21 22:00) 

チャーハン★卒業式で★ ブログトップ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。ospan>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。