SSブログ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o

卒業祝いで^^

また卒業式なんですが、聞いてください⇒卒業式の日まず帰りが11時35分だったんです[グッド(上向き矢印)]そしてえちぜんってところにお昼ご飯食べに行きました[ぴかぴか(新しい)]そして夜はマリノ[グッド(上向き矢印)]有名ですよね[手(チョキ)]そしてまずスープがきてそのあと、ピザ(マルゲリータ)、チーズフォンデュ、イカすみパスタ、でした[グッド(上向き矢印)]そして姉がチョコレートフォンデュ食べたいっていってまぁ少量らしくて食べれそうだねってことで注文[exclamation×2]意外とおいしかったんです[ぴかぴか(新しい)]初でした[手(チョキ)]まぁスイパラ(スイートパラダイス)行けば食べれますけど・・・[ふらふら]おいしかったです[黒ハート]昼、夜外食なんてーw卒業祝いだそうです(当たり前だろ← お父さんいなかったけど楽しかったでぇす[ハートたち(複数ハート)]それとマリノから持ち帰ってきたデザート[黒ハート]
marino.jpg

marino シュークリーム.jpg

marino タルト.jpg

どっちもすごぉくおいしかった[わーい(嬉しい顔)]シュークリームはオリジナルらしいですね[グッド(上向き矢印)]
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

卒業式で★当日の;; ブログトップ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。ospan>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。