SSブログ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o

うれしす❤

最近の話ですが、レンタルしました[ぴかぴか(新しい)]CDを[黒ハート]お気に入りを紹介[exclamation×2]
西野カナ.jpg

西野カナのBest friend[黒ハート]
KAT-TUN.jpg

KAT-TUNのlove yourself~君が嫌いな君が好き~[黒ハート]いい歌だよね[グッド(上向き矢印)]西野カナちゃんは、友情系がこれまでなかったので[グッド(上向き矢印)]ビックリでした←KAT-TUNは今までで一番わたしが好きな歌[黒ハート]
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

れお

ご卒業おめでとうございました^^☆
by れお (2010-03-27 23:38) 

なお

西野カナちゃんの曲、うちもレンタルしました☆
ウォークマンに入ってます♪
Best friendも好きですが、今夜はPRATY UP!((ですよね??
も好きです~☆
KAT-TUNのは借りてないや((汗
タメおk??
by なお (2010-04-01 19:38) 

ありがと❤中学校生活❤ ブログトップ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。ospan>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。