SSブログ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o

中学校生活❤

こんばんは[黒ハート]最近は学校が忙しくてずっと書けませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]明日もテストです[あせあせ(飛び散る汗)]ほんとに思ったより大変[たらーっ(汗)]まぁこれからは不定期ですが更新続けたいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]みなさんに報告があります[黒ハート]!!!!!わたし彼氏できました[黒ハート]もう1ヶ月です[黒ハート]ほんとに夢みたいでw幸せぼけしてます。はいwみんなに顔にやけてるとかゆわれるんでww祝ってくれたみんなありがとう[黒ハート]ほんとに心の底から感謝[黒ハート]これからもがんばる[揺れるハート]明日はテストなので今から勉強;;頑張ってきます[ぴかぴか(新しい)]それでは^^さようなら[ハートたち(複数ハート)]
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

hanabi

彼氏うらやましいです♥

あたしも好きな人いるけど
脈なしなんです(泣)


テストがんばってください!!!!

by hanabi (2010-11-11 22:18) 

404

すげーnice!なんだけど\^^/
by 404 (2010-12-05 08:19) 

ゆりあ

あけましておめでとうございます^^
ご無沙汰しちゃっててすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
彼氏が出来たのですね^^
良かったですね^^
学校の方もお忙しそうだけど頑張って下さいね^^
今年もよろしくお願いします^^
by ゆりあ (2011-01-02 12:39) 

うれしす❤やふ~ふや~★ミ ブログトップ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。ospan>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。