SSブログ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o

やふ~ふや~★ミ

かなり久しぶりです[黒ハート]そしてもうすぐ中2ですwめっちゃ早いですw←部活も順調っ[exclamation×2]この前は1年生大会がありました~っ[揺れるハート]初のユニフォーム着れたよ❤めっちゃ緊張したっ結果は2位だったー・・・。まぁ初めてにしてはよくできたって先生がほめてくれた[ぴかぴか(新しい)]卒業式も無事終わり・・・今は3年生はいなくて2年と1年だけです[グッド(上向き矢印)]次新2年なんでガンバってこうと思ったり~思わなかったり[わーい(嬉しい顔)]w最近リア充かもかもかもっw学校楽しいしっ[黒ハート]んでは次いつ更新できるか分からないけど・・さよならノシ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

中学校生活❤|- ブログトップ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。ospan>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。