SSブログ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o

詩 バージョン2&初挑戦

また書きます。逢いたい 逢いたい 今すぐにでも逢えるなら 君のぬくもりいつまでも感じたいよ あなたの手のぬくもり あなたの体温 ずっと感じていたい 声だけでもいい 本当は逢いたい 強がりのわたし 素直になれない 君のこと思い出した すぐ逢いたくなった 好き 君に恋をした そんな気持ち抑えられず 今君に逢いに行くもし西野カナみたいな歌を作るなら・・・作詞だけですが、やってみます。自分が思ってることを全部書き出してみます。今君のこと思い出した 逢いたいのサイン いつまでも君と居たい わたしの儚い願い この願いさえ叶うなら   君と話してたあの日 今その日に戻れるなら 逢いたい 逢いたい あの日の君に 届かないわたしの願いはどこへ消えるの 星になって君に届けばいいのに 今君のこと思い出した 逢いたいのサイン いつまでも君と居たい わたしの儚い願い この願いさえ叶うなら  逢いたくなって指先で送る そのメッセージでも届いたら 愛したい 愛したい 君の笑顔を このまま永遠に愛したい すぐにでも愛せればいいのに 今君の笑顔見たくなった 逢いたいと教えられる 君の笑顔忘れない わたしのこの思い この思いさえ届かない 今君はうなずいた 逢いたいと思うのに 逢えないこの思いさえ わたしの笑顔を この笑顔を送りたい 小さな希望さえも すべてかけ集めてきみに送る 今の願いわたしのすべてを 君のために捧げたい I LOVE YOU 儚い願いも全部全部 捧げたい すごい考えました;何回も紙に書いたのを映しました;これでスッキリしたような気がします^^
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

久しぶりの詩★完成ッッ☆ ブログトップ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。ospan>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。