SSブログ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o

完成ッッ☆

こんばんは[三日月]トリュフ完成しました[黒ハート]
トリュフ完成.jpg

これをラップで適量包んで手で丸めるとこんな感じになります[ぴかぴか(新しい)]
トリュフ完成2.jpg

さらにココアパウダーをかけると・・・
トリュフ完成3.jpg

そして思った以上にたくさんできたのでA(おもろい)、A(親友)、Rにあげることにしました[手(チョキ)]
トリュフ完成4.jpg

包んで学校に持って行って渡しました^^感想は明日聞きます[手(チョキ)]おいしかったらいいけど[たらーっ(汗)]本当に簡単でした^^そしてお姉ちゃんがもう一回作ってといったので今作ってます[ぴかぴか(新しい)]これは自分用とか^^;ですっっ[黒ハート]そして学校では・・・すごいKと喋れました[黒ハート]今までで一番ですッッ[るんるん]内容はわたしも好きなYUIなんですが、Kも好きで最近リリースされた「GLORIA」の意味について語っててわたしは「光輪」って意味だと思ってたけどKは「栄光」とか言ってて、今調べたら両方の意味で通用するみたいです[わーい(嬉しい顔)]明日はついに席替えみたい^^;せっかく喋れたのに・・・悲しいです;ッッ[もうやだ~(悲しい顔)]でもいっぱい喋れたので満足ですがー。。。M(Kのことが好き)はわたしがKのこと好きって知らないので喋ってたら友情裏切る・・・みたいになっちゃうんで;きまづいですね[もうやだ~(悲しい顔)]でも今日はきまづくなかった(なぜか・・・)他にも6年間の思いを込めて家族に手紙書いてた時後ろみたらKがダブルハウスっていって一筆書きの屋根つきの家あるじゃないですか。それの2つ並んだヤツを絶対1本ひけない仕組みなので絶対やるーとかいって頑張ってやっててわたしも一緒にやってました[黒ハート]まぁ到底無理ですよ;そりゃ;そして、封筒に手紙入れて封筒の外に「家族のみんなへ」「~より」って書くとこでKが「家族のみんなへ」って書いてなかったから言ってあげたら、変なキャラをその書くところに書き始めて笑えてwwwそしたら「Y~笑い方おもろい」とか言ってきてw普通に笑ってるけどwみたいなwあと給食の時間にKのななめ後ろの男子(同じ班)のT(ぽっちゃり男子)がKと仲良くて、いつも給食のときみんな(4人で)T(ぽっちゃり男子)を集中的に見てて、いつもわたしのほうばっか見て喋ってくるんですが、すべってます;そして今日Kが「T~なんでいつもYの様子をうかがいながら喋るのw?」とか言ってw「目つきが怖いから」ってT(ぽっちゃり男子)に言われたー;それより最近名前で呼んでくれるのが嬉しいです☆はぁ・・・こりゃKのこと一生忘れられん・・・彼氏とかK以外に作るとかかなり難しそう・・・わたしから告白できればいいけどーM(Kのことが好き)のこともあるし・・・。気まづいですし[あせあせ(飛び散る汗)]まぁKを思う気持ちは負けないッッ;席替えで近くなれる運ー寄ってこいーwwあほですね、わたし^^[ー(長音記号2)]学校でこんな感じなんで[ぴかぴか(新しい)]では今からゆっくり休憩タイムっっ[るんるん]
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。ospan>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。