SSブログ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o

好きすぎてッッ❤

こんばんは[三日月]さて今は音楽聞きながらテレビ見てます[黒ハート]もうお風呂も宿題も終わったので・・・^^スライド全部とは限らないんですがわたしの携帯P-08Aはイヤホンの差し込み口がなくてこれを充電器のところにつけて・・・
イヤホンアダプタ.jpg

これにイヤホンの線をさすんです;なんてめんどうな;でもそうしないと音楽が聴けないのでやってます><;不便だなって思います[もうやだ~(悲しい顔)]そして学校ではー明日席替えになりました[るんるん]いやいや、るんるんじゃないよ[ふらふら]泣くんだ(1人で・・・ツッコミ;  今日もすごい喋れたー[グッド(上向き矢印)]なんか意外と絡んでくれる^^もう好きすぎてたまりませんね;なんですかねこの心[黒ハート]ていうかKモテまくってるし今が人生で3回くる「モテ期」というものなのでしょうかッッwまぁ分からないですけど;なんかこくりたいっていう気持にも近付きつつあります[ダッシュ(走り出すさま)]なんか、わたしがKのこと見るとにらめっこみたいになって先にKが絶対笑うんですよwですけどKが笑うとつられて笑えてきますw「笑い方おもしろw」って今日も言われちゃったwしかもさらに「笑いが短いw」とwwそんな笑えることじゃないんでね^^;時間関係ないじゃんってw思いましたw他にも、担任の先生が歯科医の人となんか仲良くてわたしたちのクラスだけ歯肉炎の検査とかやってもらったりしてるんですけど、今週はいつも給食食べ終わって歯磨きする前に赤ぞめっていって歯にある赤い液をめんぼうにつけて直接塗るんですよ;それわたし苦くて、嫌いで;Kがやらんかなーって後ろ向いたら口開いてイーとかいって歯を見せてきて笑えて仕方ないんですよwそして「やらんの?」って言われて「いやーやりたくないからね」「w」みたいなwまぁ一回めんぼうで歯に触れさせる程度でやめてます;ハブラシが赤くなるし、歯から液とれなくなるし;本当に嫌いなんですよね;それが面白くて、面白くてw本当楽しいです☆でも明日席替えという・・・Kの近くになってほしくない人は⇒「Sちゃん、M(Kのことが好き)、A(もとグループ)」くらいかな・・・。できればまたKの前になりたいんですけど;運を味方に頑張るー[ダッシュ(走り出すさま)]結果は明日お知らせします☆嬉しい結果か、悲しい結果か・・・。でもA(おもろい)たちに「YゎねーKとなりそー❤」とか言われて❤わたしがKのこと好きって知らないくせになんでそういうこと言うんだろ;でもなれたらいいけどw今日もM(Kのことが好き)に見られてたけど、もうお構いなしに喋ったりしました^^今日一番面白かったのは、後ろ向いたときKが変な行動しててwそれがすごいうけましたwwwもう楽しすぎます☆ふぅ;ではー今からは髪の毛乾かしたりと。いろいろやりたいと思います[グッド(上向き矢印)]
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

完成ッッ☆泣きましたー;; ブログトップ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。ospan>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。