SSブログ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o

泣きましたー;;

こんばんは[三日月]泣きましたよ・・・あまりにも席替えの結果が悪過ぎて・・・お風呂出てから今までずっと泣いてました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]悔し涙っていうんですね・・・こういうの[あせあせ(飛び散る汗)]結果はこの通り・・・
席替え紙2 2月18日.jpg

K付近の席の拡大図・・・
席替え紙2月18日.jpg

わたしの席の付近の拡大図・・・
席替えの紙3 2月18日.jpg

全体的に・・・・です・・・[ふらふら]Kのところですが、Kの前に次はSちゃんがいっちゃったよ・・・。それと毎回わたしの前後の席の人がKの隣になるのが悔しくて、悔しくて。今回もKの隣は前と同じ人で、その人前わたしの後ろ(Kの隣で)・・・。本当・・・。泣・・・最悪ですね;;何て運がない女なのかッッ[もうやだ~(悲しい顔)]って思われてるかー;(妄想))) さらにSちゃんの隣がGなので・・一番いいポジションじゃん・・・;;悔しー;;しかもKの後ろの席もわたしの隣だった外国の子の女子で・・・もうなんて運ないのか・・・・・・・。。あと4日(来週の木曜日)で席替えなので耐えよー;わたしの隣は前の前おなじだった男子・・・わたし何回も同じ人となるんですよ;席替え早くー;;しかもKのもう片方の隣はM(Kのことが好き)だよ;あー;きつい;;でも気持ちは変わらないけど;席離れてるだけで遠くにいるみたい・・・遠くに感じる・・・さびしい・・・席替えする前(1時間目とか)はじゃんけんしたりしてKと喋れたけど・・・もう喋る機会減った・・・SちゃんよりM(Kのことが好き)にKと喋ってほしいというのが;;あります。M(Kのことが好き)がKのこと好きって結構有名なんですよ;なんで、裏切るというか、まぁ応援してるけど自分も頑張らなきゃって気持ちとかでいつも毎日ストレス溜まるし、疲れるんですよ;今も泣きすぎて頭痛いですし;;もうSちゃんがKと喋ってるのとか見てるとすごい辛いです・・・ななめ後ろはA(もとグループ)なんで、いちおゎ喋りますけど・・・あんま気が乗らないっていうか・・・。みんなに「Y元気ないよ・・・ボーッッとしてる」とか言われるけどKのことで悩んでるとは言えず・・・こんなんじゃ一生Kのこと忘れられないです;でも頑張らないと;頭痛のため早く寝ます[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

404

TT 大変だけど、それも印象強い思い出の一つです。
私もクラス替えとかでどうしても一緒になりたかった人と別々で、結構がっかりだったことあります。
いま話してもわかり辛いのだけれど、その結果は相手にも印象強く残りやがていい結果になってゆく、実はそんなステップの一つかもしれないんですよ。
相手のまた違った姿を見つけるチャンスが来たかもしれません。大丈夫です。
by 404 (2010-02-20 00:04) 

好きすぎてッッ❤オススメ! ブログトップ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。ospan>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。