SSブログ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o

オススメ!

こんばんは[三日月]今日もいろいろテンション低くてまたまた特にA(おもろい)「どうしたのー??」って言われちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]んで「悩みー」って言ったら「何の?」って言われて黒板に「○○○○のこと」ってかいたらなんとRが耳元で「好きな人でしょ?」とか言ってきてwうぁ、あってるしーって思ったけどばらしたくないから、「違う違う」って言っといた・・・。席替え来週の月曜日らしいです[ダッシュ(走り出すさま)]やばぁぁぃ;耐えられんかも・・・。あーKの他に中学でいい人いるかなー・・・;そして話変わりますが最近オススメっていうかわたしが愛用中のものを紹介します❤
トップコート.jpg

これ^^トップベースっていうんですかね❤透明のマニキュアみたいなw塗るとこうなります☆
トップコート2.jpg

光るというんですかね[ー(長音記号1)][黒ハート]きれいなのではまってるのですが、わたしは最近ストレスありすぎてこんな使い方をしてます[たらーっ(汗)]{塗ったのをつめで何回もとる(はがす}ってのです;マネしないでくださいねーw([たらーっ(汗)]どこにでも売ってますよ★ぜひどうぞ[黒ハート]
nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

ミッキ〜☆まうしゅ

こんにちは~♪  
初めまして~  デスヨネ?
席替えですか~  私の嫌いで好きな行事デス←
いますよね~  好きな人ズバッと当てる人w
あ トップコートですね~(*´∀`*)
私はマニキュアの上に塗りますw ツヤが出るんで~
私は爪磨きにはまってる・・カナ?
では~  また来ますね~(●ゝω・)ノシ
by ミッキ〜☆まうしゅ (2010-02-19 21:10) 

泣きましたー;;久しぶりにー★ ブログトップ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。ospan>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。