SSブログ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o

久しぶりにー★

こんばんは[三日月]さっき久しぶりにリア友とリヴリーで話しました[グッド(上向き矢印)]そして別れ際に写真一緒に撮りました[黒ハート]
ハーブティー.jpg

4匹に見えるけど2つは人形ですwパキケ&ピキが本物ですよッッ[ぴかぴか(新しい)]いろんなこと話しててすごい楽しかったです[るんるん]そして昨日地域の会でナガシマまた行ってきて、お土産かったのでまた後日紹介しますね[ダッシュ(走り出すさま)]お風呂でてゆっくりしすぎてこんな時間になってしまったのでもう寝ようかなと思います[手(チョキ)]ではおやすみなさい[眠い(睡眠)]3月3日(水)嵐「Troublemaker」発売です☆初回限定版1、Troublemaker2、揺らせ 今を 通常版1、Troublemaker 2、揺らせ 今を 3、もう一歩です。初回限定版はPVビデオクリップついてます。通常版のもう一歩も注目ですッッ[黒ハート]
nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

ミッキ〜☆まうしゅ

こんにちは~♪
ウチもリア友とリヴで話したりするよww
ぬいぐるみかわいいね~(*´∀`*)
Troublemakerもうスグ発売ダネッ(o・ω・)b
あ~  ウチ金欠だかTUTAYAで借りるかな~
嵐めっちゃファンですゼ  ニノ担~(●´∀`)
あと敬語じゃなくていいヨ ウチもなれなれしいケド~))オイッ
んじゃね~(●´∀`)ノシ
by ミッキ〜☆まうしゅ (2010-02-22 20:59) 

オススメ!眠い時は・・・❤ ブログトップ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。ospan>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。