SSブログ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o

眠い時は・・・❤

こんばんは[三日月]今すごい眠たいです;昨日は食欲がなくて、胃が変だったのでお風呂出た瞬間でました[ダッシュ(走り出すさま)]今ふとん入りながら書いてます><
ふとん.jpg

わたしキティーが好きなので、敷布団、掛け布団、まくらとも全部キティーなんです[黒ハート]I❤KTですッッ★キティー癒されます[るんるん]今癒されてるんです[たらーっ(汗)]でもSちゃんのこと考えるとうっすら暗闇に;;今日もすごいアピールしてて[あせあせ(飛び散る汗)]席替え早くしないとーッッ[ダッシュ(走り出すさま)]隣の席の人もまぁまぁだし[あせあせ(飛び散る汗)]でも、月曜日の体育でKと同じチームだったけど、サッカーだったから、コート広すぎてあんま喋れなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]今日もサッカーだったけど、同じチームじゃなかった;明日も体育あるんで;チーム対抗系だったら楽しみだけど[黒ハート]それにしても・・・最近すごい疲れます[たらーっ(汗)]SちゃんよりM(Kのことが好き)がアピールすればいいけどー;あと3日で席替えなので頑張ろうと思いたいけど思いませんね[あせあせ(飛び散る汗)]いや頑張ります[たらーっ(汗)]キティーに救ってもらいますーッッ(←アホ
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。ospan>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。