SSブログ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o

部屋のドアがーッッ______

[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]こんばんは[三日月]久しぶりの更新になってしまいorこんな時間に[あせあせ(飛び散る汗)]最近何かとまとめテスト多いもので(卒業なんでね)のろのろと勉強したけれど点数あんまよくなかったです;まぁテスト期間終わったんで、これからはちゃんと更新します[たらーっ(汗)]そして最近久しぶりに自分の部屋入る時部屋のドアこんなのだっけって思って^^;
自分の部屋のドア.jpg

すごいことになってました(いつか自分がやったことですがー・・・)いえい[黒ハート]なぜこんなキモイ声で叫んでるかって?それはね~月曜日席替えだから[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]あーだって席替えの日泣いて、それからSちゃんが後ろ向いてKと仲良くしてるしーそれ見てると辛くて学校で泣けてきて・・・みんなにばれないように泣いてた[あせあせ(飛び散る汗)]そんな日々がもう終わるかもしれないから、テンション高いんです[グッド(上向き矢印)]Sちゃん・・・本当に7日間わたし耐えたんだから・・・[ちっ(怒った顔)][たらーっ(汗)]A(もとグループ)Kに好きな人聞いとるくせに「好きじゃない」とか言い張って・・・もう好きだったら正直に言えよ;ってSちゃんにも言いたいよ;A(もとグループ)を利用して聞いてもらったけど「好きじゃない」ってSちゃんいうしーwしかもA(もとグループ)SちゃんがKの前だからってSちゃんの席ばっかいってKのいほう向いて大笑いして。。。もう好きなくせに[ダッシュ(走り出すさま)]本当ありえないです、嘘つく理由が[ダッシュ(走り出すさま)]わたしは性格的にとことん戦いたいんですよ、ライバルとは[たらーっ(汗)]A(もとグループ)は前5年生~6年生(11月)くらいまでは他のクラスの人好きだったみたいだけどたぶんKに心変わりしたと思うよ:本当に燃えてきましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]A(もとグループ)orSちゃん[ちっ(怒った顔)]だってA(もとグループ)と今席近いんですけど「もし次の席替えでKと隣になったらー__」って何回も言ってきて・・・いやいやいや、好きでしょ?って感じです;もう好きな人のためなら女っていうのは嘘つくものですから[がく~(落胆した顔)]とことん戦いますよッッ[ダッシュ(走り出すさま)]さてー覚悟しといてねーSちゃんとA(もとグループ)[手(チョキ)]ではそろそろカウントダウンTVやるんでーッッ[黒ハート]
nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

なお

席替え。。。うちのクラスもたぶん明日です^^
戦い、がんばってください↑
ふぁいと☆ラブ★☆さん^^
by なお (2010-02-28 10:28) 

眠い時は・・・❤3月ー・・・・ ブログトップ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。ospan>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。