SSブログ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o

3月ー・・・・

こんばんは[三日月]最近リヴリーやってなかったけど奇跡的に生きてました[ぴかぴか(新しい)]そしてついでに島を3月ということで変えてみたのですがー・・・
マイアイランド 10、3月.jpg

まぁ特に3月だから__みたいなのはなくて、自分で適当にやっちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]そろそろ姉がお風呂から出てきてしまうので明日席替えのこととか書きますね[グッド(上向き矢印)]もう泣くことはない結果になりましたので[るんるん]でもKと隣は無理でしたー[あせあせ(飛び散る汗)]では明日また更新します[ダッシュ(走り出すさま)]おやすみなさい[眠い(睡眠)]

nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

ミッキ〜☆まうしゅ

こんにちは♪
わぁ~  島かわいいね(●´∀`)
席替えあったんだww   ウチもあったよ~(*´∀`*)
更新楽しみにしてますっ(●ゝω・)b
by ミッキ〜☆まうしゅ (2010-03-03 19:25) 

..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。ospan>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。