SSブログ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o

嵐ラブ❤

こんばんは[三日月]最近全然更新できなくてすいません[どんっ(衝撃)]なにかと忙しくて[たらーっ(汗)]でもでもー嵐のCDでましたね[黒ハート]初回限定版予約していたのでとりにいきました[黒ハート]
嵐 troublemaker.jpg

じゃーん[黒ハート]かっこいい[黒ハート]翔クンの髪型とかかっこよすぎます[黒ハート]でも通常版限定で{もう一歩}って歌あってすごい好きになって(PCで聞いて)もう暗記しました[わーい(嬉しい顔)]なので友達から通常版借りてIポッドにいれようと思ってます(もう一歩 僕を超えて行くその先へ・・・  ←好きなところです[グッド(上向き矢印)]さて最近はお菓子作りにはまっててトリュフの次はー・・・
チーズケーキ.jpg

じゃーん[黒ハート]チーズケーキ[わーい(嬉しい顔)]中身は・・・
チーズケーキ中身.jpg

こんな感じ[グッド(上向き矢印)]すごいおいしかったです[黒ハート]作り方はまた今度載せますね[手(チョキ)]次作る時に・・・これKにあげる勇気さえない可愛そうなわたしなのでしたー[あせあせ(飛び散る汗)]そして学校ではね、卒業式の練習とか始まった[黒ハート]もうあと10日くらいですからね・・・卒業まで[もうやだ~(悲しい顔)]3月19日が卒業式[exclamation×2]もう服も決まりました[るんるん]当日はみんなで写真とりまくる[ぴかぴか(新しい)]そして舞台から男子と2人で降りてくるんですけど、わたしはA(おもろい)の好きな人[黒ハート]Rっていうまぁイケメン男子と一緒です^^A(親友)とA(おもろい)は出席番号が前後なので2人で降りてくるんですってwまぁ男子少ないですからね[あせあせ(飛び散る汗)]KはA(もとグループ)となの[たらーっ(汗)]なんてこった[がく~(落胆した顔)]まぁ一回きりだし、しょうがない[たらーっ(汗)]あー明日席替えですよ・・・いやそれより朝起きれるかな;こんな時間なのに[あせあせ(飛び散る汗)]あ、わたし最近歯が痛くてたぶん虫歯;近々歯医者に行ってきます[黒ハート]けずるのツボで好きすぎるーw[黒ハート]友達でもけずるの好きな子いてなんか共感してたんですよw麻酔なしてやったほうが気持ちいです(← あ、これじゃただのあほに見えてきますね((汗汗 とにかくいち早く治したいでーす[ダッシュ(走り出すさま)]さぁて席替えの結果はなるべく早く書くようにします(← こんないい加減ですいません;これから更新できるよう努力します[たらーっ(汗)]ではおやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

minnie

今回のPV超面白い感じで良い感じです☆w
最近troublemakerをipodで聞く毎日です♪
by minnie (2010-03-08 11:39) 

ミッキ〜☆まうしゅ

嵐初回いいなぁw
チーズケーキおいしそう~(*´∀`*)
by ミッキ〜☆まうしゅ (2010-03-11 20:23) 

..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。ospan>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。