SSブログ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o

ランズ&部屋の嵐❤

こんばんは[三日月]姉が病気でパソコン部屋に持ち込んでてできなかったです[ぴかぴか(新しい)]携帯からだと写真が小さくなっちゃうので[たらーっ(汗)]そして、今月号のランズ買いました[るんるん]
ranzuki 4月号.jpg

表紙すずちゃん[わーい(嬉しい顔)]かわいいです[手(チョキ)]この前服のコーディネートに迷って、ランズの参考にして(たとえば:チュチュスカートにはトレンカかタイツが合う。上はロング丈で))みたいなのでみんな可愛いって言ってくれたー[黒ハート]まぢ助かるッ[手(チョキ)]少ないですがもうこんな時間なので;できるだけ更新できるようにします[ぴかぴか(新しい)]おやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

minnie

ランヅキ!!!w
あたし、今日立ち読みしたばっかりですし!!w
今回は、あたしが着ないような服ばかりでしたあ…汗
by minnie (2010-03-12 21:16) 

嵐ラブ❤楽しすぎるッッ❤ ブログトップ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。ospan>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。