SSブログ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o

楽しすぎるッッ❤

おはようございます[晴れ]ですかね[黒ハート]まだ真っ暗ですね[あせあせ(飛び散る汗)]なぜこんなに早いかって??それは学校帰ってからずーと寝てて12時に起きてそれからお風呂入ってそれから寝れないでいるんです[ふらふら]まぁこのまま起きてます[ダッシュ(走り出すさま)]宿題もやらなきゃですし[たらーっ(汗)]そしてそしてまぁまず久しぶりなんでオススメのお菓子を紹介します[たらーっ(汗)]最近グミとかガムにはまっててこれ[グッド(上向き矢印)]
ナタデココ.jpg

ラベル面白いですよね^^いろいろ味はあるんですがわたしはマスカットがお気に入りです[手(チョキ)]中身はこんな感じ[わーい(嬉しい顔)]
ナタデココ 中身.jpg

おいしいです[グッド(上向き矢印)]ぜひどうぞ[手(チョキ)]はい、そして次今日学校でKとめっちゃ喋れたので語りますw←))まずもう卒業なんで授業ないんですよねwそして先生が「本係とせいとん係は本のチェックしてください」っていってわたしは黒板消したりする黒板係なんですよ←でもKとA(おもろい)M(不登校の子)がせいとん係なんですよ、、でもM(不登校の子)は来てないので代わりにやることないのでA(おもろい)の手伝いとかいってKと喋れたー[黒ハート]まずチェックっていうのは、学期末にちゃんと本があるかやるやつです[わーい(嬉しい顔)]紙に本の題名がかいてあってあったら丸つけてくやつで結構数あるので大変なんです;肝心な本係はRだよ[るんるん]だからみんなでやってた^^RとK(おもろい男子)なんだけどA(親友)も加わってやってた[ぴかぴか(新しい)]んでうちとKは丸つけてく役でペンが1つしかなくて、一緒に使っててなかなか貸してくれない←てか題名とかすごいきつきつにコピーしてあるから探すの大変だし;しかも順番もぐちゃぐちゃ[もうやだ~(悲しい顔)]でも協力してまぁできた[黒ハート]普通本だなって窓際じゃないですか?(ぇ Kはわたしがペン貸してって言うと手で渡してくれるけどわたし窓の隙間みたいなところにわざわざ置いてたの(恥ずかしい←K手で渡せるとかwでも何回か手触れちゃったー((あーはずい;A(親友)が本棚から本とって題名ゆってくれるんですよ[ぴかぴか(新しい)]そして表紙の絵が面白いのがあると笑いながら題名いうからKもわたしも笑っててwすごい楽しかった[黒ハート]Sちゃんが「K-これチェックの紙」とか最初持ってきたけどわたしが受け取った←[黒ハート]もう邪魔しないでよーって思った[がく~(落胆した顔)]「Kって呼びたかったのかな・・・」って一人でつぶやいてた(←わたし)))はぁーなんて幸せな時間だったか[黒ハート]月曜日は席替え・・・そして金曜日は卒業式・・・・あとチャンスは3回くらいしかない:1日一回席替えするらしーけどKとなれんよね・・・;はぁ・・・まじへこみます;なれたら奇跡信じます(ぇ そしてー土日は予定いっぱいになっちゃいました[黒ハート]まず明日はいつもの4人で遊びます[ダッシュ(走り出すさま)]そして日曜日もA(おもろい)A(親友)Rわたしの4人で映画行きます[グッド(上向き矢印)]実は初めてなんですっ[わーい(嬉しい顔)]まえ、新垣結衣ちゃんとか出てるBALLAD見たけど行ったのはA(違うグループ)、R、わたし、A(親友)だったんです;A(おもろい)用事←だから初だからウキウキちゅうー[黒ハート]プリクラも初だからたくさんとってきます[黒ハート]少しは紹介しようかなって思ってます[グッド(上向き矢印)]いつも学校で爆笑してるくらいだから面白すぎてやばいかもねw映画館では静かにしないといけないから[るんるん]あ、見に行くのはもちろん(ぇライアーゲーム[黒ハート]まぢ面白いですよね^^ドラマとか[手(チョキ)]さてFinalどうなるのかっ[手(チョキ)]日曜日行きます[黒ハート]でも明日遊んで、帰ってきてすこしたったら塾だから:でも塾から帰って寝たら映画だもん[グッド(上向き矢印)]早く寝ないといけないので、行く前にお風呂入ろうかな[グッド(上向き矢印)]映画は朝からなので;;ではそろそろやることあるのでとりかかります[手(チョキ)]
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

ランズ&部屋の嵐❤嬉しー❤ ブログトップ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。ospan>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。