SSブログ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o

嬉しー❤

えっと、この前の話なんですがおとなりのY(近所)にディズニーランドのお土産もらいました[ぴかぴか(新しい)]
ディズニーランド お土産.jpg

これに・・
ディズニーランド お土産2.jpg

これが入っててそれの中身は・・・
ディズニーランド お土産6.jpg
ディズニーランド お土産7.jpg

2種類ありました[黒ハート]あとわたし用のは・・
ディズニーランド お土産3.jpg

これに・・・
ディズニーランド お土産4.jpg

小さい箱が入ってて、あけると[黒ハート]
ディズニーランド お土産5.jpg

マーブルチョコみたいなの[ぴかぴか(新しい)]おいしかった[黒ハート]まぢ感謝ーッッ[手(チョキ)]家族で食べてたら「また日帰りで今度行こう」って話になったので楽しみです[手(チョキ)]いつ行けるかなー?w
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ミッキ〜☆まうしゅ

わぁw  お菓子おいしそう♡
ディズニー今年行くよ~(●´∀`)  ・・・たぶん笑
箱とかのパッケージのデザインがかわいいよねぇ~
ウチは小物入れとかに使うかなww
by ミッキ〜☆まうしゅ (2010-03-13 20:16) 

ほのりんこ

こんばんはv そういえば思ったのですが、

学校でたこ焼きってすごく豪華ですよ!!

行ってみたいです~ 私たこやき大好きなんです^^;

毎日たこ焼きでいいくらいです♪

では、失礼しました<m(__)m>
by ほのりんこ (2010-03-13 22:30) 

..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。ospan>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。