SSブログ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o

好きな色の空・・・★

わたしの好きな色の空・・・それは朝早くに見れる暗くて光で少し明るい感じの空色・・・★大好きです^^空ってどこまでも続くんですよね、いいですね[黒ハート]自由=空ってわたしは思います[るんるん]
好きな色の空.jpg

この空色が好きです[グッド(上向き矢印)]他にも見たことない空の色がみれるといいなと思いました[るんるん]
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

ミッキ〜☆まうしゅ

こんにちは~♪
あ~  いいよねw  
ウチはヒマなとき空見てますゼ(●ゝω・)ノ
ウチは夕日が近い、 青とオレンジが混ざった感じの空がスキ♡
ん~ 雲が1つもない真っ青の空もスキだな~ 
空飛んでみたいww(●´∀`) 
by ミッキ〜☆まうしゅ (2010-03-14 12:16) 

嬉しー❤Liar Game the final★ ブログトップ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。ospan>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。