SSブログ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o

Rの必死な((

はい[黒ハート]やってきましたーこのコーナー[グッド(上向き矢印)](ぇ あ、すいませんね[ダッシュ(走り出すさま)]こんな変なやつで[あせあせ(飛び散る汗)]昨日のことですが、Rがすごい必死にプリに落書きしてるところが面白くて写真撮りました[黒ハート]
プリクラ.jpg

じゃんっwこれ顔つきは超必死だったんですよ[手(チョキ)]でも可愛いの出来上がったからいいけどね[手(チョキ)]プリはもうしばらくお待ちください[がく~(落胆した顔)]これからまとめて書いて予約投稿することにしました← すべてではないけれど、たまにリアルタイムで書きます[ぴかぴか(新しい)]そして最後にー、お気に入りのプリ機[グッド(上向き矢印)]
プリクラ 機械.jpg

でしたぁー[手(チョキ)]
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

ミッキーまうしゅ

こんちゃ(*´∀`*)
プリ必死みたいだねΣ(゚∀゚*)  おつかれサマ
この頃プリ撮りにいってないやァ~
卒業式のあと 卒業プリでもとろうかな~((((o´ω`o)
by ミッキーまうしゅ (2010-03-15 15:27) 

minnie

そーですねー。
あたしは、同じような服を持ってたらやるかもしれません☆
by minnie (2010-03-15 16:56) 

なお

うちもプリでこるときは必死だょ((ワラ
プリ楽しいょね↑
by なお (2010-03-15 17:51) 

Liar Game the final★書きやすくて❤ ブログトップ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。ospan>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。