SSブログ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o

書きやすくて❤

こんばんは[三日月]今日は意外と普通でした[黒ハート]時間ってことですね(← 今日遊びに行ったので寝なくてすみました;が頭痛いの治りませんので朝病院行ってから学校に行きます[ぴかぴか(新しい)]何かあったら怖いですね[ダッシュ(走り出すさま)]まぁ肩こりからくる頭痛だけど痛すぎるから・・・いちお・・・。1時間目は卒業式の練習なので[exclamation]やらなくて済みます[exclamation×2](なんてやつだ← あ、昨日買ったペンを紹介するの忘れてたので[グッド(上向き矢印)]
ポマト 6年生.jpg

ポマトっていうどこにでもある雑貨屋[ぴかぴか(新しい)]
ポマトのペン.jpg

420円だった[わーい(嬉しい顔)]全部書きやすいんです[黒ハート]みんなの噂で書きやすいとか聞いたやつが本当に書きやすくてはまってます[るんるん]あ、学校では席替えしてる暇なくて明日に延期[ダッシュ(走り出すさま)]誰となるかーできればもちKですよねー[たらーっ(汗)]では明日が楽しみなので寝ます[眠い(睡眠)]おやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

Rの必死な((部屋リニューアル★ ブログトップ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。ospan>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。