SSブログ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o

卒業式で★

えっと卒業式でのことで書き忘れがあったのでー[たらーっ(汗)]卒業式が終わって教室でみんなから先生に花束とか色紙書いたんでそれ渡したり、手紙書いた子は手紙とか渡してました[ダッシュ(走り出すさま)]そして教室でもう一回卒業証書もらって赤飯ももらいました[黒ハート]
赤飯.jpg
おいしかった[るんるん]卒業証書は意外となんか想像と違って[グッド(上向き矢印)]良かった[るんるん]
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

ミッキーまうしゅ

へぇ~  赤飯なんだぁ(*´∀`*)
ウチは紅白饅頭だった~  両方こしあん←
あ  ズバリッ!  ウチ赤飯キライっす笑
by ミッキーまうしゅ (2010-03-21 22:03) 

卒業!!卒業祝いで^^ ブログトップ
..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。o♪..。ospan>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。